年末のある一日

今日は休日。
月曜から休日っていうのは悪い気がする。
まあ、日曜が仕事だったのでいいとするか。

朝、起きて部屋の片付け。掃除。
昼くらいからチャリを走らせる。
写真を現像に出し、駅前の銀行へ。
さすがに師走だけに、銀行は混んでいた。

銀行での用も済ませ、そのまま海へ。
15分ほど走り、海岸線へ。
いきなりパッと広がる開放感が好き。
海岸線に出てからは西へ。
海沿いの遊歩道を走るのは気持ちいい。

e0096757_20343842.jpg


しばらくすると、秋までサーフィンに通っていた
大磯が見えてくる。
今日は波のサイズがあまりに無く、10人くらいしかいなかった。
早くフルスーツを買って入りたいけど、意外に高くて5万位する。
その先には、大磯港がある。
真っ黒に日焼けしている漁師たちがたくさんいた。


e0096757_20355386.jpg


e0096757_20372591.jpg

次第に、ランナーズハイならぬサイクリングハイになってきて
結局、二宮まで行ってしまった。












家に帰ってきたのは夕方で、今日はご飯を作ると決めていたので
早速、近所のスーパーへ。

e0096757_20383497.jpg


結局、作ったのは「味噌風味キムチ入り麻婆豆腐」「ボンゴレロッソ」の2品のみ!
思いつきで作ったので、和風、イタリアンというわけのわからない
組み合わせになってしまった・・・・。

まあ、おいしかったからよしとするか。

今年も後1週間も無いなんて。ほんとあっという間だったな。
ほんとに1年が早い!日々を大切にしなくては。
[PR]
by yutasaito23 | 2006-12-25 20:42 | 日記
<< あけましておめでとうございます! <アジア横断旅行記28>世界の半分 >>