早いもので1月9日

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

早いものでもう10日が過ぎようとしてます。
今年の正月も、近所の神社に初詣に行ってきた。
普段は静かなその神社も、この日だけは賑やか。
賑やかなトコが好きな自分にとっているだけでワクワクしてくる。

e0096757_21312420.jpg







ゴーン、と今年に向かって除夜の鐘を一振り鳴らす。
今年は「挑む」を目標に邁進します。
とにかく、昨年以上にいろんなことに挑戦したいな。
仕事も趣味も。







元旦は逗子の親戚の家までチャリで行った。
チャリ購入後、初の遠路。
結局、妹と行くことになったけど、あまりの妹の遅さに
見かねて先に行ってしまった。
というか、あまりの気持ちよさに後半は妹の存在を忘れていた。。

渋滞でのろのろ運転しているすぐ横をす~っと追い抜くのは気持ちいい。
途中から海沿いの道を走る。
茅ヶ崎から江ノ島、鎌倉、逗子。時間にして2時間。
最高に気持ちよかった。

親戚宅では、豆乳鍋にタイスキ。
夕方から夜10時まで食べつくした。
大人になってから集まるいとこ同士はなかなかおもしろい!
いろんな話でもりあがった。

2、3日は伊豆までチャリ旅の予定だったが友達が熱でダウンし
結局、箱根駅伝で母校を応援!
往路の頑張りはすごかったのでテレビに釘づけ。

週末は今シーズンも始まった。スノボ。
早速、去年行きまくった白馬へ。
雪が降り続けて、すごかった。結構人も多かったけど、
さすがにゲレンデが広いので相当楽しめた。
2日目は吹雪で雪が積もりすぎて全く進まない・・。
早めに切り上げ、家路に着いたけど、なんと長野道の豊科ICから
中央道の小淵沢ICまで大雪のため通行止め・・・・。
結局、大大大渋滞にはまり、自宅に着いたのは午前1時半・・。
睡眠4時間で次の日は仕事でした。

でも、途中寄った松本城は見事。

e0096757_21471560.jpg



そんな2007年、まだまだ始まったばかりだけどやりたいことも
たくさんあるのでひとつひとつやりたいなと思う所存です。

そんなわけで今年も宜しくお願いしまっす!!
[PR]
by yutasaito23 | 2007-01-09 21:49 | 日記
<< <アジア横断旅行記29>ひょん... あけましておめでとうございます! >>