影響されやすい性格2

自分でいうのもなんだけど、つくづく影響されやすい性格だと思う。

大学に通っていた頃、イエメンで会ったYくんの誕生日を
祝おうとたこやきパーティを先月やった。

昔からほしいとは思ってたけど、なかなか手が出せなかった。
たまに見かけても、親指をくわえる事しか出来なかった。

それが、こないだ結婚した友達からもらった引き出物のカタログ
を何気に眺めていたら、見付けてしまいました・・・。
早速、ハガキに希望の品を書いてそのまま、興奮覚めやらぬうちに
ポストに投函。

こないだ、会社から帰ってきたらふと家の隅っこの方に
小包が置いてあった。
中を開けたら、「マイ・たこやき機」がっ!!!

2007年またひとつ夢広がりました。

目指せ、○こ○こレシピ!

e0096757_19242881.jpg

[PR]
by yutasaito23 | 2007-03-04 19:27 | 日記
<< 大阪~新潟上越  <アジア横断旅行記31>... >>