「一軒家でキャンドルナイト」やります!!

12月23日(火/祝) 12時~19時半 於:神奈川・大磯エピナール


12月23日。
1年で最も夜が長い冬至。

神奈川・大磯にある一軒家でキャンドルナイトのイベント開催します。
普段、アウトドアなど一緒に遊んでいる友達と、何か自分たちで企画して
面白いことしたいね、という思いがあり、今回のイベントの開催につながりました。

この2年間。
西伊豆へ20人の大所帯でキャンプに出かけたり、山梨の築150年の古民家で
浴衣パーティ開催したり、様々なイベントを企画してきました。
しかし、これまでのイベントはあくまで内輪のイベントでこの2年間にみんなが
学び、覚え、身につけたことを表現できる「場」と言うのが欲しい、と事あるごとに、
話をしていました。

それが、今回実現しようとしてます。

きっと、楽しくなることは間違いないのですが、多くの人に来てもらいたいです。

そこで、告知させてもらいました。


場所が、神奈川の大磯という所で、アクセスは少し悪いですが、
ぜひ、1年に1度のこのお祭りを楽しんでもらえたらと思ってます。

ちなみに、僕はこれまで海外、日本で撮った写真展、焚き火cafeをやります。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 【日時】:2008年12月23日(火/祝)12時~19時半

 【場所】:大磯エピナール 神奈川県中郡大磯町国府本郷1221

【入場料】:500円(ワンドリンク付)

 【内容】:フード:旅する食堂(創作カレー・創作和食)
          Outdoorcafe 青空七輪 
 
      ワークショップ:(キャンドル作り・マイ箸/箸袋作り・他)

      カフェ:(カラダに優しいスイーツ・チャイ屋)

      マーケット:アクセサリー・自然石鹸・アジア雑貨
            オーラソーマ体験・帽子・スイーツ・ジャム他

      アート:コラボレーション写真展
          映像

      ライブ:詳細はHPにて

  
  主催:「虹のたね」
  
 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□      




e0096757_151211.jpg
e0096757_1513570.jpg

[PR]
by yutasaito23 | 2008-12-10 01:56 | 日記
<< 「一軒家で過ごす、キャンドルナ... 「30」と共同生活 >>