<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

写真展やります!

久しぶりの日記です。(かなり)


いろいろと書くネタはあったのですが、ちょっと今年に入り
いろいろとあり、書けずにいました。


そんな事はさておき、これからは随時、更新していきたいと思います!


e0096757_1555372.jpg


e0096757_2438.jpg

去年のちょうど今頃から御茶ノ水の写真学校に通い始めました。
在籍期間は約半年。
週に1回の授業は今までの写真の考え方ががらっと変わるようなもので
毎回新鮮で、いつしかモノクロの世界の虜になっていたのを今でも思い出します。

10月にいったん卒業してからは、色んな写真を見てみようと思い、都内に写真展を
はしごしに行ったり、写真家のDVDを見たり、映画を見たり、葉山のcafeで行われている
写真のワークショップに参加したりして、10月までの生活とは違い、写真の世界を外から
見ているような生活でした。

質感・立体感・空気感を求めるシリアスフォトグラフィー。
なじみのない人にはなんだかわからないかもしれませんが、
是非一度、足を運んでみてください。
新たな世界を見れると思います。
4月から一緒に学校に通っていた仲間12人の作品も素晴らしい作品ばかりです。


◆会場には22日終日、25日18時以降、26日終日いる予定です。


写真表現「十三私展 jusanshiten」
-そこにたった一人の「私」が見えますか?-


期間 2009/4/21(tue)~4/26(sun)
開館時間 21~24-13:00~21:00 / 25-10:00~21:00 / 26-10:00~17:00
[PR]
by yutasaito23 | 2009-04-21 02:06 | 日記